webからのお申し込みで一部カメラで読み込みができない事象について
1. カメラのアクセス許可
デバイスの設定でカメラへのアクセスが許可されていない可能性がございます。
2. 他のアプリケーションによるカメラの使用
別のアプリケーションがすでにカメラを使用している場合、ProTech ID Checkerシステムがカメラにアクセスできない可能性がございます。
3. カメラブロックされているURLを許可する
https://app.protechidchecker.com/help/android/camera/ja/
「解決方法#2」の方法をご確認いただけますと幸いです。
4. シークレットモード(プライベートブラウズ)を解除する
シークレットモード(プライベートブラウズ)は動作対象外となります。
Androidの一部機種では、カメラの許可を求められた場合にフリーズすることがあります。上記1〜4のご対応いただいてもカメラでの読み込みができない場合はお手数ではございますが事務局(0120-975-078)までお電話いただきますようお願いいたします。
